武蔵境「MR ROASTER」の自家製カスタードプリンが絶品!固めプリン好き必見

エムアールロースターグルメ

丁寧に淹れた深煎り珈琲と自家製スイーツを食べながら、ゆったりと贅沢な時間が楽しめると人気の自家焙煎珈琲カフェ「MR ROASTER」。コーヒーの味もさることながら、自家製スイーツの味も絶品なのはご存知でしょうか?

自家焙煎珈琲店の絶品自家製スイーツ

MR ROASTER(エムアールロースター)

直火式小型焙煎機で焙煎した珈琲豆を使用した香ばしくて後味の良い、毎日飲みたくなるコーヒーを提供するMR ROASTERの自家製スイーツ。

MR ROASTER(エムアールロースター)

オレオのチーズケーキ・ベイクドチーズケーキ・濃厚ブラウニー・直火焙煎コーヒーゼリー・アフォガード・バニラアイスクリームの他、季節限定スイーツが楽しめるのですが、今回は、絶対一度は食べてほしい『カスタードプリン』をご紹介。

固めプリン好き必見!自家製カスタードプリン

カスタードプリン+アイスカフェラテ(ドリンクとの注文で合計1000円)

口当たり滑らかな卵感たっぷりの固めプリン。お皿のほぼ全面を覆い隠すほどたっぷりかかるカラメルソースはほろ苦く、添えられた柔い生クリームと共に口に入れた瞬間の至福感がたまらない…。

綺麗すぎる見た目に食べるのがもったいないと思ってしまいました…

しかも結構なサイズ。重量感もあり、このプリン1つでもかなりの満足感。以前食べた『超』が付くほど濃厚な濃厚ブラウニーも絶品でしたが、カスタードプリンも感動レベルの味わい…。


固めプリンに目がない人は、絶対一度は食べてほしい!気になる人は是非足を運んでみてはいかが?

ーーーーーーーーーー

※メニューや店舗場所などは前回の記事を参照

関連記事

LINEバナー
店名MR ROASTER
住所武蔵野市境5-17-21
アクセス武蔵境駅徒歩13分
営業時間11:00~18:00
定休日日曜
外部リンクInstagram
※最新の情報は店舗にご確認ください。

コメント

グルメ話題

むーなび